心安らぐひと時をあなたに・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう! 日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

広島コンサート!


こんにちは!!
横浜は暑さも和らいだ感じですが、みなさん、お元気ですか?

7月20日(土)午後、東広島市安芸津町デイケアなんかいでコンサートをさせていただきました。

いつまでも元気で明るく自宅で生活するための体力づくりと多くの人と接する楽しみを広げる高齢者向けの通所リハビリテーションです。
四季折々の花や、ミニ菜園でとれた野菜たち。心地よい環境で通所ライフを楽しんでください。
デイケアなんかいのホームページより

たんぽぽが繋いでくれた不思議なご縁で、初めて行く広島でしたが、みなさんに温かく迎えていただきました。
コンサートも無事に終えて、心に残る素敵なひと時となりました。
瀬戸内海の景色も美しく、広島焼きもおいしかったし、何よりも出会えた方々の明るいお心にふれられたのが、最高に嬉しかったです。

帰りに東広島の駅で撮った大木先生とのツーショットを掲載します。


広島のみなさん、本当にありがとうございました!!