心安らぐひと時をあなたに・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう! 日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

クリスマス・モーニング!

クリスマスのすがすがしい朝を迎えました。

スマイルシリーズなどのピアノでみなさんおなじみの

ピアニストの坂本美香子さんから、こんな素敵な絵がとどきました。



「心からの感謝を込めて」と添えられた、彼女の絵は、彼女自身を描いています。

どうぞ、みなさんも一緒に、彼女のあったかいハートを受け取ってくださいね。

スマイルシリーズに続いて、クリスマス・モーニング という歌ができそう~~~

今までの自分にそっと「ありがとう」をいって、新しい自分に出会えた感じがします。

あ~~、いろいろと書きたいところですが、時間です。

どうぞよいクリスマスをお過ごしくださいね!!


メリークリスマス!!


千代美^o^