スマイルシリーズなどのピアノでみなさんおなじみの
ピアニストの坂本美香子さんから、こんな素敵な絵がとどきました。

「心からの感謝を込めて」と添えられた、彼女の絵は、彼女自身を描いています。
どうぞ、みなさんも一緒に、彼女のあったかいハートを受け取ってくださいね。
スマイルシリーズに続いて、クリスマス・モーニング という歌ができそう~~~
今までの自分にそっと「ありがとう」をいって、新しい自分に出会えた感じがします。
あ~~、いろいろと書きたいところですが、時間です。
どうぞよいクリスマスをお過ごしくださいね!!
メリークリスマス!!
千代美^o^