2020-12-01 師走 今日の一言 おはようございます。 あっというまに師走ですね。 ご無沙汰しましたが、皆さんお元気ですか? まだ暗い中、始発電車の音で目覚めました。 どんなことがあっても、今日も地球は回っています。 乗り越えられない試練は与えられません。 たから短くても長くても、与えられた日々を精一杯生き抜きましょうね。 支えて下さった皆さん、本当にありがとうございます。 私の最愛の息子に感謝をこめて。 生まれてきてくれて本当にありがとう。 ずっとずっと大好きだよ🍀😌🍀 今日もどうぞ良い一日をお過ごしください。