宮崎の実家には、私が小学校1年生の時に両親に買ってもらったピアノが ありました。 黒塗りのKS1という河合ピアノです。 約10年間は、よく弾きましたが大学へ進学すると、たまにしか実家にはいないので 弾く機会も減りました。 しかし、大村典子先生(元宮崎…
今更ですが、あけましておめでとうございます! 皆様、どんな1月をお過ごしでしたか? 私は、昨年末、宮崎へUターンし、その片付けや実家の断捨離に追われて あっという間に2月になってしまいました! ようやく、Wi-Fiも繋がり、ネット環境もそろったので そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。