みなさん、こんにちは! 今日は8月6日、広島に原爆が落とされた日です。 YouTubeライブで広島平和記念式典を観ています。 被爆された方々に心よりお悔やみ申しあげます。 人々の平和の祈りは募れども、今日も戦争は続いており、世界の平和はなかなか実現され…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。