今日はクリスマスですね。 みなさん、いかがお過ごしですか? 昨日、クリスマスコンサートへ行ってきました。 初めて聴く小坂さんの歌やトークは、クリスマスのメッセージに溢れたものばかりで、会場は盛り上がりました 私のお目当ては、ピアノの島田隼くん …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。