今ごろになって、やっと年賀状の返事をし始めた私です。 まったく~~、スロースターターもいいところですが、 ようやく年明け、エンジンがかかってきました。 明日は、日の出ひまわりで今年初めてのコンサートですのて、 お近くのかたは、是非いらしてくだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。