何事にも基本が大事だと言いますが、 人間関係上での基本は・・・ あいさつ 返事 笑顔 やっぱりこれですね~。 返事ができない、あいさつができないって意外と多いです。 大人でも多いです。 私だって、手紙など、あとで返事しよう~と思って、なかなか書け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。